はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

サプリ三昧

YouTbeで,メンタリストDaiGoの動画を何となく見ておった。

サプリメントとしてクレアチニンにオススメしておったので,Amazonでポチっといたwww。

 

一晩寝たくらいででは,疲れが取れないんですよねぃ。

もう年ですねwwww。

 

 

肝臓に負担がかかる(らしい)ので,摂取量はほどほどにしておきます。

※個人差はあると思います。

 

気が向いたら,レビューします。

 

疲れが取れねぇ~ってことで,クレアチニンとは,別件で,先日,ネイチャーメイドの「スーパーフィッシュオイル(EPA/DHA」を買ったんですよねぃ。

 

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーフィッシュオイル(EPA/DHA) 90粒 [機能性表示食品]

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーフィッシュオイル(EPA/DHA) 90粒 [機能性表示食品]

 

 

開封して,臭いを嗅いだところ,「魚くせぇ~!!」。

 

ちなみに,「スーパーマルチビタミン&ミネラル」も気が向いたときに飲んでいます。

 

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒

 

 

ネイチャーメイドサプリメントって,アメリカンサイズなのか,一錠がすげぇ大きいですよね。

もう,サプリだけでお腹がいっぱいです(マテ茶)。

 

上記サプリを,ライフガードで飲んでいますwwww。

 

 

それぢゃね!

 

ライフガード 500ml×24本

ライフガード 500ml×24本