はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

2017-03-04から1日間の記事一覧

断捨離予定のモノ

暖捨離予定のモノ: ネイチャーメイドのビタミンCのサプリ。 大塚製薬 ネイチャーメイド C500 200粒 出版社/メーカー: 大塚製薬 メディア: ヘルスケア&ケア用品 購入: 33人 クリック: 73回 この商品を含むブログ (17件) を見る ビタミンCは水溶性で体内に蓄…

心が揺り動かなくなったのをポジティブに捉えなおしてみるテスト

新しく公開された動画を見たり,人と話したりしても,あまり心が揺り動かなくなったのは,評価の基準が外部ではなく内部に移行したからなのではないか?とポジティブに捉えなおしてみるテスト。 (単に,生きることに慣れてしまって,刺激に耐性ができてしま…

無印良品の5本指ソックスに穴が空いたった!!

ふと靴下を見てみると,親指部分に穴が! 無印良品にて,5本指ソックスを購入したのですが,思っていたよりも穴が空くのが早かった…orz。 最近,断捨離することが減っていました。 なので,モノが一つ減ったってことで,良しってことにしておきます。 折角な…

重い腰を上げたいときは,「1日若返ることができる権利」を想像してみる。

アクションを起こしたいけれども,なかなか腰が重い。 そんなとき,「1日若返ることができる権利」を想像してみるといいかもしれません。 自分が80歳だと仮定します。 もし,1日だけ今現在の年齢(オイラの場合であればアラフォーwww)に肉体を戻せるなら…