はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

「audiobook.jp」に登録したのだけれども…

ひさしぶりに,「FeBe」のサイトを覗いたら,リニューアルされて「audiobook.jp」となっていた。

 

audiobook.jp

 

 

ちなみに,「(旧)FeBe」は,株式会社オトバンクが運営する,日本最大のオーディオブック配信サービスです。

 

月額750円で聞き放題のサービスを始めたみたいです。

AmazonのAudibleは月額1500円なので,その半額です。

安いぢゃん!!

…ということで,登録してみました。

 

で,聞き放題のラインナップをザッと見たのだけれども,正直言ってかなり残念でした。

一気にテンションが落ちました。

このラインナップだったら,1500円を出しても,まだAudibleのほうがマシです。

(Audibleのラインナップも微妙なんですけどねぃ。)

 

即行で,サービス解約しちゃいました。

アカウントは残っています。

アカウントを削除するには,直メールしなくちゃイケナイみたいです。

面倒臭い。

 

何かの機会に,オーディオブックを購入するかもしれないので?,とりま,アカウントは残しておくことにしました。

 

また,無駄にアカウントが一つ増えてしまった。

サービスごとに,アカウントが増える仕様を,どうにかしてほしいですよねぃ。

 

今日もクタクタです。

おやすみなさい。

 

追申:

ご飯を驕るので,誰かデートしてくださいwww。

 

 

それぢゃね!