はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

苫米地さんの本を読んで,元気を出すwww

苫米地さんの本を何冊も読んでおるwww。

内容的に重複しまくりなのだけれども,定期的に読みたくなってしまう。

 

その昔,「苫米地さんの本を読んで,元気でも出すわ」と言ったら,軽く引かれたことがある。

 

苫米地信者ではないと,自分では思っています。

 

軽い苫米地ブームで,苫米地さんの本を数冊読んで(聴いて)しまった。

すこし元気が出たwww。

 

「自分には無限の可能性がある」なんて思い込めないけれども,「それなりにどうにかなる」とは思い込みたい(願望)。

 

願望ではなく,本気で思い込むことが大切なのだけれどもね。

 

最近,仕事帰りに買い食いしておる。

お腹一杯になるまで食べてしまって,自己嫌悪に陥ってしまう。

 

ストレス発散のために買い食いしているのだろうけれども,ストレスを発生させてしまっている(駄目ぢゃん!)。

 

ちょっと買い食いを控えようと思います。

 

と,どうでもいい記事でしたね。

すこしばかり,オイラの人となりを知ってもらえれば,と思いますwww。

 

 

それぢゃね!

 

2050年 衝撃の未来予想 (TAC出版)

2050年 衝撃の未来予想 (TAC出版)

 
「言葉」があなたの人生を決める

「言葉」があなたの人生を決める

 
苫米地英人コレクション3 「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める!

苫米地英人コレクション3 「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める!