はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

何事も楽しむことが肝要だけれども,それが難しいのだよ。

モチベーションを上げるための方法論がたくさんあるけれども,一番の方法論は「楽しむこと」だと思うわ。

 

やぱり,楽しくないことは続かないと思うの。

無理に続けようとしても,できない理由を作ってしまって,結局やらなくなってしまうと思うの。

 

でもさ,楽しいこととか全然ないんだよね(駄目ぢゃん!)。

 

一日中,ウダウダしていたいわ(駄目人間の極み!)。

 

あ,一つやってみたいことがあったわ。

ソロキャンプ。

 

一人でまったり星を眺めたい。

 

恋愛もしてみたかったりするけれども,うまくいく気が全くしないwww。

下水のリケッチアの戯言です。

スルーしてください。

 

追記:

先日購入した「microSDXC 200GB」が届きました。

スマホタブレット,両方に差し込んでみましたが,問題ありませんでした。

なので,もう一枚ポチッておきました。

 

 

それぢゃね!

 

ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

 
ふじさんとカレーめん
 
天体観測

天体観測