はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

「microSDXC 200GB」をポチッたった!

スマホの「ストレージ不足」なる通知が鬱陶しい。

本体のストレージだけだと,すぐに一杯になってしまふ。

 

なので,「microSDXC 200GB」をポチッたった。

 

 

とりま,試しに200GBのSDカードを1枚ポチッた。

不具合がなければ,タブレット用にもう一枚購入するかもしれない。

 

今月,すげぃ金遣いが荒くなっておる。

来月のカード請求金額が恐ろしい。

 

anond.hatelabo.jp

 

 

記事の内容は横に置いておきます。

何を言っても批判されそうですし,人様の人生(感)に人外のオイラが意見するなんて恐れ多いです。

 

記事に対する下記のコメントに目が留まる。

 

こんなアラサーにもなって高校生並みのエロゲーマインド持ってる奴ですら結婚を考えるほどのパートナーがいると思うと、つくづく自分は下水のリケッチア並みのゴミなんだなと認識させられる

 

リケッチアって何だろ?と調べたみた(関心があるのそこっ!?)。

 

リケッチア (Rickettsia、リケッツィア、リケッチャ、リッケットシアとも表記。) は、Rickettsia属の微生物の総称。2011年現在、26種を含む。ダニ等の節足動物を媒介とし、ヒトに発疹チフスあるいは各種リケッチア症を引き起こす。ウイルスと同じように細胞外で増殖できない。偏性細胞内寄生体とも呼ばれる。

 

出典:リケッチア - Wikipedia

 

「下水のリケッチア並み」という表現が素敵だ。

 

だとするならば,オイラは「下水のリケッチアの排泄物」以下のゴミですな(待て)。

 

駄目人間アッピールはこの辺でやめておきます(悲しすぎる)。

 

今日は髪の毛を切ってきます。

 

 

それぢゃね!