はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

モンベルの「U.L.サーマラップパーカ」が届いたお!

先日注文した,モンベルの「U.L.サーマラップパーカ」が届きました。

 

 

薄いし,軽いし,暖かい!

 

暖かいと言っても,ダウンと比べれば,もちろん保温性は劣ります。

 

でも,「関東圏では,ダウンってオーバースペック気味ぢゃね?」なんて思ったりします。

 

例えば,ダウンを着て散歩をするだけで,すげぇ暑いです。

例えば,ダウンを着てショッピングモール内を徘徊するだけで,すげぇ暑いです。

例えば,ダウンを着て電車に乗っているだけで,すげぇ暑いです。

 

ダウンってすげぃ嵩張るぢゃないですか。

脱いだダウンをどうにかしたくても,どうにもできません。

 

ほとんどの人が,腕に抱えていることだと思います。

すげぇ邪魔です。

 

オイラの場合は,無理やりリュックに押し込んぢゃったりしますwww。

 

そんなワケで,「関東圏では,ダウンってオーバースペック気味ぢゃね?」と思ったりするのです。

 

そこで,モンベルの「U.L.サーマラップパーカ」ですYO!!

 

薄いし,軽いし,(そこそこ)暖かい!

 

タイトに着こなすために,今回,ぴっちりめのサイズを選びました。

なので,シルエットも(・∀・)カコイイ!!

 

やぱりサイズ感って大切ですよね。

どんなに高級品であろうと,サイズが合っていないとダサく見えてしまいます。

 

逆に,安物でもサイズが合っていれば,オサレに見えます。

 

結論。

よい買い物をしました!!

 

追申:

ユニクロのシームレスダウンパーカは父親にあげました。

 

 

それぢゃね!