はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

腕時計のベルトが切れそう…

腕時計のベルトが切れそうです。

 

Amazonで調べると,ベルト(純正)だけで2000円もします。

 

今使っている時計は1万円もしないです(約1万円)。

そんな安時計のために,2000円のベルトなんてもったいないですwww。

 

と言うことで,腕時計自体を買い替えることにしました。

 

そう言えば,以前買い替えたときも,「ベルトが切れそうになったから」だったような気がします。

 

オイラはラバー系ベルトの腕時計をずっと使い続けています。

 

ステンレスやチタンのベルトって,何だかオジさんのイメージが強くて嫌だったんですよね。

 

でも,流石にオイラもオジさんですwww。

誰が何と言おうと,オジさんです。

 

いい機会なので,金属製ベルトの腕時計を買ってみることにしました。

またベルトが切れて,買い替えるのも嫌ですしね。

 

条件:

1. 金属製のベルト

2. アナデジ表示

3. 電波時計

4. ソーラー充電システム

5. 3万円以下

 

…と言ったら,もうCASIOのWAVE CEPTOR(ウェーブセプター) しかないですよねwww。

 

今使っている腕時計もCASIOのWAVE CEPTOR(ウェーブセプター)です。

 

値段も高くないし,時間は正確だし,電池の交換も基本的にしなくてもいいし,個人的にはかなりおススメです。

 

あとは,どのタイプのWAVE CEPTOR(ウェーブセプター)するのかを決めるだけです。

 

 

↑これにしてみました。

 

少しは素敵なオッサンになれたかなwww?

 

 

それぢゃね!