はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

収入の10分の1以上を貯金に回す。

バビロンの大富豪』に,「収入の10分の1以上を貯金しれ!」と書いてありました。

なので,とりま,毎月収入の10分の1を強制的に株にぶっこむことにしましたwww。

 

バビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのか

バビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのか

 

 

本多静六の『私の財産告白』にも同じようなことが書かれていた気がします。

 

私の財産告白

私の財産告白

 

 

 追申:

毎月ロト6も買おうかなwww。

一発逆転を狙ってしまう,貧乏人あるある!

 

 

それぢゃね!