はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

掃除をして気持ちをリセットする。

忙しかったり,疲れていると部屋がすぐ汚くなる。

 

部屋の状態を見れば,今の自分の状態がわかる。

 

今のオイラの部屋は汚い!

 

今日は,お休みなんで軽く掃除するわ。

洗濯もします。

髪の毛も切ってきます。

 

リセットします。

 

ちなみに,洗車はさっきしました(早っ!)。

例によって,水をぶっかけるだけの洗車www。

 

今回もKURE 5-56DXをつけてフロントガラスを磨いてみたんだけど,やぱり効果は見られませんでした。

 

専用の水垢取り剤を使った方がいいんすかね。

家の前に長時間,車を駐車することができないので,駐車場で作業しなければいけません。

駐車場まで,水を持っていくのが面倒臭い…orz。

 

 

それぢゃね!