はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

旅するモチベーションが低いワケ

旅をするとき,「どこへ行くのか?」は重要ではなくて,「誰と行くのか」or「誰に会いに行くのか」ってことのほうが重要だと思っています。

 

「どこへ行くかのか?」は(話の)キッカケにすぎないと思っています。

※オイラの個人的な考えです。異論反論は認めます。

 

さて,オイラの場合ですが「誰と行くのか?」の「誰か」はいません。

また,「誰に会いに行くのか?」の「誰か」もいません。

 

オイラ,ぼっちなんでねwww。

ファッションぼっちではなく,リアルぼっちなのですよ。

 

なので,旅するモチベーションが低いんですよね(汗)。

(乗り物等が苦手ってのもありますが…。)

 

ちなみに,世界文化遺産を目の当たりにしても,特に何も感じないかもしれません(待て)。

いや,まぁ,それなりに凄いとは思いますけれども,あまり心は揺り動かないと思うんですよね。

 

夜,野原に寝そべって,星をぼーっと眺めているほうが心地よいです。

宇宙の大きさ,自分のちっぽけさを感じることができるからかもしれません。

 

そこそこ近場で,星空がキレイな場所にでも行くか。

 

 

それぢゃね!