はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

フラットベンチを買いますたwww

新年早々,衝動買いをしてしまいますた。

(ゆる)ミニマリスト失格ですwww。

 

今年の抱負に「腹筋を割る」と掲げました。

 

腹筋運動だけでも割ることができるのかもしれないけれども,すこし効率よく割りたい。

 

安価で効果の高い腹筋ローラーを買おうと思ったのだけれども,手元が狂いwww,フラットベンチをポチッてしまいますた。

 

 

なんつーか,無謀にもドラゴンフラッグをやってみたかったんですよねw。

 


全力でドラゴンフラッグのやり方教えましょう!全力ヒロシ付き

 

せっかく買ったのにドラゴンフラッグができなければ,ただのイスとして使いますwww。

 

腰を痛めない程度に頑張ります。

 

オイラは一体どこへ向かおうとしているのだろうか…。

 

 

それぢゃね!