はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ぼっちだって,いいも(芋)~ん!!

桃子さん,おじさんにモテるだろうなぁ…と思っていたのですが,予想どおり,おじさんにモテモテなようでなりよりです(ぇ?)。

そして,この猫太郎おじさんも,その「one of them」なのであった(多分な!)。

 

下記動画の「ぼっち論」ですが,オイラも共感しまくりです。

でも,悲しいかな,共感しても,お互いぼっちが好きなので,お近づきになれないというパラドックスが生じてしまいます。

これは,ぼっち界隈の「アキレスと亀」と呼ばれる事象なのであ~る(嘘)。

 

www.youtube.com

 

 

話が変わります。

最近,オーディオブックの代わりに,下記の「ぐっすりおやすみチャンネル」を聞いています。

audible等のオーディオブックは,課金しても,聴く時間があんまりないんですよねぃ。

なので,お金を無駄にしている感が生じてしまいます。

ぐっすりおやすみチャンネルは,割と気楽な感じで聴けますし,内容も割と濃いです。

何がいいって,微妙に小難しくて,聴いていると眠れちゃうのですYO!!

これが一番の効用ですwwwww。

 

www.youtube.com

 

「かぜのたみ」さんの動画もラジオ感覚で聴き流すことができて,割と良いですぞ。

かぜのたみさんの,自己との対話による気付きは,得るものも多いです。

瞑想やマインドフルネスの一助になるかもです。

 

www.youtube.com

 

 

それぢゃね!