はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

スタンディングデスクを買ったった!

ポチりまくっている今日この頃です。

今回は,スタンディングデスクをポチりましたwww。

 

前々から,FLEXISPOTのスタンディングデスクに目を付けていました。

価格が30%オフだったので,ポチッちゃいました。

これで,自作のスタンディングデスクとはオサラバです。

 

 

で,早速組み立てたのですが(一人で),すげぇ重い!!

女性一人だと,組み立てるのがちょっとキツイかもしれません。

そこのか弱き女性よ,男手が必要でしたら,DMを送ってください(待て)。

 

あと,電動ドリルがあると作業が捗ると思います。

 

電動式と手動式,どちらにしようか迷ったのですが,電気系統が壊れて使えなくなるのが嫌でしたので,手動式にしました。

頻繁に机の高さを変える人ならば,電動式のほうがいいかもしれません。

机の高さを上げるのに,ちょっと力が要ります。

 

組み立て後,ハンドルを回しても片方の脚しか上がらなくて,天板を取り外すというヘマをやらかしたお蔭で,すげぇ疲れました(汗)。

明日,筋肉痛になるかもしれません。

 

説明書のみでも,問題なく組み立てられるけど,一度,下記の動画で全体の流れを見てから組み立てたほうが,スムースに組み立てられると思います。

 


FlexiSpot 座位・立位両用スタンディングデスク 昇降式高さ調節デスクH2B 組み立て

 

ある程度,仮組みして,先に天板に脚を取り付ける位置を決めておくと,スムースに組み立てられると思います(個人的にはね)。

 

結論としては,よい買い物をしたと思います。

 

このスタンディングデスクの前にオープンラックを設置しているのですが,オープンラックを処分して,スタンディングデスクだけで完結する机周りにしたいですわ。

 

 

 それぢゃね!