はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

「12.9インチiPad Pro」が届いたんだけどさ…

「12.9インチiPad Pro」が届きました。

ちまちまいじってみますた。

 

結論から言うと,「12.9インチiPad Pro」単体で使うのは,何だかなぁ…という感じ。

いや,何となくわかってはいたのだけれども…。

最悪,iPhoneと一緒に使わないと,使い勝手が悪い(悪すぎる)。

 

でも,スマホiPhoneに変えるのには抵抗がある。

 

「12.9インチiPad Pro」よりも「Surface Pro」のほうが,自分には合っているのかもしれない。

 

値崩れしないうちに,売ってしまおうか…なんて思っておる(早)。

 

どうやら,オイラはAppleユーザーに成れなかったみたいです。

でも,一度Appleのハマってしまえば,Appleから抜け出れなくなるんだろうなぁ…とも思います。

 

ま,Appleは自分には向いていないってことが分かっただけでも,良しとしますわ。

「12.9インチiPad Pro」が欲しい人がいましたら,売りますぜwwww。

ほぼ新品で,アマゾンのタイムセールよりも安くしときますぜ。

 

 

それぢゃね!