はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

本の読み上げを聴きながら,寝るのをやめます。

本の読み上げを聴きながら,寝るのをやめます。

 

TalkBackで本を読み上げてもらいながら,寝ています。

でも,10分以内に寝ちゃっています。

基本,お疲れモードなので,すぐに寝ちゃいます。

 

なので,本を読み上げてもらっても,ほとんど頭に残っていません。

読みあげを再開するたびに,ページを遡っています。

毎回,徐々にページを遡っているので,結局,一番最初から,聴くハメになります。

 

コスパが悪いです。

 

スリープタイマーがないので,寝ている間も,読み上げられています。

これって,睡眠的にもよくないですよね。

 

なので,寝るときは,寝ることに専念することにしました。

 

Amazon Musicはスリープタイマーを設定することができるので,それでメディテーション系の音楽を聴きながら寝るのはアリかな。

 

 

それぢゃね!