はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

お風呂の設定温度を39度にしています。

最近,お風呂の設定温度を39度にしています。

 

以前は,割りと熱い温度(41度~42度)に設定していました。

 

でも,入浴中に「MediaPad M3 Lite 10 wp」でPrime Video等を見るようになったため,それだと長湯できません。

 

なので,39度にしました。

Prime Video等を見ながら,身体をマッサージして,長湯。

ちなみに,しっとりうるおい系の入浴剤もいれています。

 

これが毎日のささやかな楽しみです。

あと,寝ること。

 

イケダハヤトぢゃないけど,消耗しちゃっている気がしなくもない。

 

とりま,ボーナスが出たら,新しいモバイルノートを買おうかなぁ…とか思っている。

モバイル性を上げる。

 

PCはずっとデルで買い続けているので,また無難にデルにしようかなぁ…とか思っている。

 

デル以外でも,何かお薦めのモバイルノートがありましたら,教えてください。

 

お金があったら,Microsoftの「Surface Pro」にするのだけれども,クッソ高いんだよね。

同スペックのデル製品と比べると,2倍くらい違う。

 

 

それぢゃね!