はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

タイカレーはもう買わない。

某スーパーでタイカレーの缶詰が売られていました。

 

日本人って,カレーが好きですよね。

多分に漏れず,オイラもカレーが好きです。

 

毎日,ほんのすこしでもいいので,新しいことをしようってことで,タイカレーの缶詰を買ってみました。

 

結論を言うと,オイラの口には合いませんでした(汗)。

 

ココナッツミルクのせいなんですかね?,何かゲロっぽくてダメでした。

残さず全部食べましたけどね。

 

1缶だけにしておけばよかったのだけれども,レッド,グリーン,イエローの3缶買ってしまいました。

 

捨てるのはもったいないので,全部食べますけどね。

でも,タイカレーはもう買いません。

 

タイカレーって,スープカレーって感じですよね。

 

スープカレーって,何だかオサレな響きですよね。

 

 

それぢゃね!