はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

折角の休み(2連休)なのに,雨ですよ。そして雑記。

折角の休み(2連休)なのに,雨ですよっと…。

 

読書でもするかぁ…。

 

勉強も。

ってか,読書よりもこっちがメインでしょ~がっ!!

 

最近,タブレットが気になっておる。

モバイルノートパソコンも気になっているのだけれども,少しでも重くなってしまうと,一気に使うのが億劫になってしまう(ような気がしている)。

 

なので,モバイルノートパソコンよりも,タブレットかなぁ…なんて思っている。

 

「YOGA BOOK」という商品もある。

良く言えば,タブレットとモバイルノートパソコンのイイとこ取り。

悪く言えば,中途半端。

 

値段と立ち上げやすさを考えると,「YOGA BOOK」を買うのであれば,普通のタブレット(10インチ)を買ったほうがいいように思える。

 

キーボードを使いたければ,Bluetoothでキーボードを繋げばいいしね。

 

なんてことをウダウダ考えているだけでは,時間がもったいない。

 

IIJmioで,新しくタブレットが発売されたら,SIMとセットで買うわ(宣言)。

年末前に新機種が発売されると思うんだよね。

 

ってか,今年もあと3ヶ月ですよ。

早いですよ。

 

ずっと非正規で,4月に正社員になって約6ヶ月。

 

■ヒキ歴,10年選手。
■アラフォー。
■PDをこじらせて,会食・外食・乗り物等が苦手です。

 

この経歴にしては,結構,頑張ったんぢゃね?

 

来年はロト6で一発当てて,リタイアできるといいなぁ…(待て)。

 

恋人もできるといいなぁwww。

 

 

それぢゃね!

 

www.iijmio.jp