はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

愚痴です。泣き言です。

PDをこじらせて,会食・外食・乗り物等が苦手です。

 

でも,それらをガッチリ含んだ業務を指示される可能性が高まっております。

 

冗談抜きで,マジ無理ぽって感じです。

今でも結構無理していたりします…。

 

ちょっと転職を考えたりもします。

 

人には適・不適というものがあって,不適なものをやらせてもコスパが悪いと思うのです。

でも,社会人をしていると,そうも言ってられない。

 

この広い世の中?,会食・外食・乗り物等の要素が低い仕事もあると思うのです。

 

もうマジ,生きていくのに向いていないわ。

 

連日の暑さで,バテ気味ですわ。

 

 

それぢゃね!