はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

オイラにブログ運営の才能ってあるのん?

何だかんだで2年ほどブログを運営しています。

 

自分と親和性の高い人と出会うために始めたブログですが,このブログ経由で誰かとリアルに会ったことはないですwww。

 

やっぱり,オイラがキモいからでしょうかwww。

うん,それは否定しねぇ~ZE!!

 

オイラはキモいんですwww。

 

と,今回は開き直り記事を書きたかったワケではないです。

 

この2年の間に更新が止まってしまったブログを数知れず見てきました。

 

何かトラブルがあって,ブログの更新をやめた人。

モチベーションが下がってしまい,ブログの更新をやめた人。

 

色んな理由があると思います。

 

あまり反響がないにも関わらず,オイラが2年もの間,ブログを運営できたってことは,ある意味才能なのかもしれませんwww。

 

400記事を超えているのに,読者は17名!

 

コスパが悪いにも程がありますwww。

ニッチを攻めすぎですか?

(ネガティブ表現をすれば,需要がないwww。)

 

ちなみに,ブログで収益を図ろうとかは全然思っていません。

ブログで収益というビジネスモデルは,すでにレッドオーシャン化していると思います。

オイラの貧弱ブログでは,太刀打ちできませんwww。

 

なのに,なぜブログを運営しているのか?

 

もう,ほぼジコマン(自己満足)です!

 

でも,スターがつくと嬉しいです。

いつもスターを付けてくれる方,ありがとうございます。

 

今度,サイゼでドリンクバーでもしましょう(待て)。

公園でライフガードでもいいですね。

 

ライフガード 350ml×24本

ライフガード 350ml×24本

 

 

なんてことを書いておきながら,明日,突然ブログ閉鎖!!とかなっていたりねwww。

 

「村に帰ったら,結婚するんだ」という死亡フラグみたいな。

 

 

それぢゃね!