はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ブラジリアンワックスで脱毛した結果…

5月初旬にブラジリアンワックスを購入したのですが,ずっと放置しておりました。

 

oekakids.hateblo.jp

 

早朝,重い腰をあげて,ブラジリアンワックスで脱毛することにしました。

夏も近いし,その予行演習ってことでwww。

 

オイラは基本,思いつきで行動しますwww。

計画を練ると,やらずじまいになってしまうことが多いからです。

 

計画を練ると,不安要素ばかり頭に浮かんでしまいます。

 

結論から言いますと,ワックスでベタベタになっただけで,あまり脱毛できませんでしたwww。

※オイラのやり方がマズかっただけかもしれません。

 

仮にうまく脱毛できたとしても,そのあとシャワーを浴びないと駄目ですね(汗)。

 

つまりは,すげぃ面倒臭いってことです。

 

なので,もう一回チャレンジする気にはなれません。

(オイラは生来の面倒臭がりやですwww。)

 

普通の脱毛テープ(ワックスシート)のほう楽かもしれません。

今度は,普通の脱毛テープ(ワックスシート)を試してみます。

(まだやるんかいっ!)

 

ブラジリアンワックス,結構高かっただけに残念です。

 

最近,失敗続きですわ。

 

 

それぢゃね!