はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

半年前にフラットベンチを買った結果…

フラットベンチは,ただのベンチ(&物置)に成り下がりましたwww。

 

oekakids.hateblo.jp

 

今年の抱負に「腹筋を割る」と掲げていたみたいです(全く覚えていない)。

 

ドラゴンフラッグで効率よく腹筋を割りたかったみたいです。

過去の自分がそうおっしゃっていましたwww。

 

夏が近づいています。

しかし,オイラの腹筋は未だ割れてはおりません。

割れる気配ゼロでございます。

 

ほぼ同時期に,ダンベル(片手30kg×2)が欲しくなっていたのだけれども,買わなくて良かったwww。

 

oekakids.hateblo.jp

 

確実に,ただの鉄の塊になっていたと思います。

 

教訓:

器具を使わない筋トレのほうが,挫折しても後悔が少ないwww。

ゴミの処分に困ることもない。

 

 

それぢゃね!