はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

キモい記事を書き続ける!

最近,二度寝・三度寝をしなくなりつつあります。

 

「なりつつある」なので,まったくしないわけではないです。

やぱり,二度寝・三度寝をしないと,使える時間が増えていいですねぃ。

 

ブログ等で情報発信をすると,自分と親和性の高い人と出会うことができると,言われています。

最近読んだ,某自己啓発書にも書かれていました。

 

最近,キモい記事を書いていたせいで,親和性の高い人が寄ってくるどころか,ますます人が遠のいてしまったような気がしています(ダメぢゃん!)。

 

でも,キモい記事を書かないと,やぱり自分と親和性の高い人って寄ってこないと思うんですよね。

 

当たり障りのない記事って,個人的にはあまり惹かれないです。

かと言って,炎上しそうな記事も好きではないですけれども…。

 

とりま,もうしばらくキモい記事を書き続けたいと思いますwww。

 

街コンに参加しようかなぁ…とか思っていたのだけれども,正直,オイラは結婚願望があまりないんですよね。

結婚自体に向いていないと思っていたりします。

 

結婚願望があっても,低収入のオッサンゆえ,誰にも相手にされないかもですけど…orz。

 

本イベントは独身者のための健全な結婚支援を目的としています。独身者であっても交際相手がいる方、結婚を希望していない方、遊び・勧誘その他の目的で参加することは固くお断ります。また、一人参加者を対象としていますので、知人・ご友人同士でのお申込みはご遠慮ください。 

 

イベントによりけりなのだとは思うけれども,こゆ文言を見ると,気が引けてしまいます。

 

折角,「PROFUSE BOX」を買ったのに!!

 

 

昨日,届きました。

さすがAmazonさん,仕事が早い。

 

FUSE BOX」と比べると,細身になっていて(・∀・)カコイイ!!

(容量は同じです。)

 

古くなった「FUSE BOX」は,非常用持ち出し袋として使おうと思っていたけれども,モノが増えそうなのでやめました。

潔く捨てます。

 

話を戻します。

結婚願望はなくても,寂しいなぁ…と思うことも多いです。

 

友達もいないし…。

 

寂しさを他人で埋めようとしても,うまくいかないとも思います。

 

とりま,行動範囲を少し拡げてみます。

とりま,インフルエンザの予防接種を受けてきますwww。

 

 

追申:

お茶してもよいYO!!って方,常時募集しておりますwww。

 

 

それぢゃね!