はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

過去がクソな人は,全力で今をハッピーにするといいんぢゃね?

過去の経歴がクソだったとするぢゃん。

(ちなみに,オイラの経歴はクソです。クソクソです。)

 

でも,今がハッピーだと,そのクソな過去もハッピーに変わる。

 

「そのクソな過去がなければ,今のハッピーに至ることはなかった」ってことになるから。

 

なので,過去の経歴がクソな人は,全力で今をハッピーにするといいと思う。

 

オイラは,まだまだハッピーになれていないけれどもね(ダメぢゃん!)。

 

世の中にはネガティブな情報が溢れているぢゃん。

そのネガティブな情報に触れて,ウダウダと愚痴を言ったり,ダメ出しをしている人をよく見かけます。

 

ダメ出しをすることによって,自分を安心させたいのかもしれないけれども,そゆことをしていると,むしろ精神的に不安定になってしまうんぢゃね?なんて思います。

 

不安定だから,ダメ出しをしてしまうのかも…。

安定している人は,ダメ出しとかしないよね?

 

無理してポジティブになる必要はないです。

それはそれでシンドイですから。

 

でも,自ら進んでネガティブになる必要はないんぢゃね?なんて思います。

 

とりま,テレビを見るのをやめるといいんぢゃね?

 

 

それぢゃね!