はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

リアルであれこれ語るのをやめるわ。

すげぃ時間をかけて,自分の思うところを説明したところで,理解されないことが多いです。

と言うか,(本当の意味で)理解されたことなんてないんぢゃね?

 

逆を言えば,オイラ自身も相手のことを理解していないってことでもあるのだけれども。

 

なので,お互い様といえば,お互い様だとは思います。

 

とりま,リアルであれこれ語るのはやめときますわ。

水面下で,やれることをまったり進めていきたいと思います。

 

代わりに,ブログで好き勝手書き綴ることにします。

 

一般受けしない内容だとは思いますが,生暖かく見守ってもらえれば,と思います。

オイラはかなりのヘンテコ野郎なので,一般受けするはずがありませんwww。

 

「やっぱこいつ無理!」って感じでしたら,そっと読者を外してください。

凹むけれども,仕方がありません。

 

いやぁ,ホント普通に生きていくだけでも大変ですわ。

 

家族を養っている人とか,すげぇ~って思います。

オイラには無理ですわ。

 

自分一人さえ,支えられていませんwww。

 

 

それぢゃね!