はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

必要なモノを削る!

さっき書いたように節約なんかしてもたかが知れてる。


だからね。


生活レベルを落とすんだ。
必要なものを削るんだ!


これがなきゃ不便とか生活に支障をきたすってものまで削るんだ!

 

電気をこまめに消すって事じゃない。
照明器具自体を取っ払うんだ。

 

引用先URL:

【極論注意】節約なんかしても意味ないよね?って話 - ぼっちサーファーのブログ

 

 「必要なモノを残す」という発想はよくあるけれども,「必要なモノを削る」ってのは,あまり思い付かないですよねぃ。

 

やぱり車ですか?

車ですよね?

車かぁ…。

 

無職だったら,車を手放しても全然構わないんですけどねぃ。

そもそも,無職だったら車を維持できないのだけれどもwww。

 

嗚呼,こんなだからお金が貯まらないんですねぃ(納得)。

 

追申:

One Tap Buyで買った米株,下がりまくりwww。

 

 

それぢゃね!