はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

『股間無双』…そこにはセイシをかけた闘いがある!

「人間は考える葦(あし)である」とパスカルは言った。

アシとアシの間――股間――には,ナニがある?

そこにはセイシをかけた闘いがある!

 

――と,ちょっとボキャぶってみましたが,少しは知(痴)を感じていただければ幸いですwwwwww(待て)。

 

www.youtube.com

 

バキ童の『股間無双』のプレゼン?を聞いていたら,読みたくなってしまった(汗)。

岩永さんにも,最近,ハマっております――サーセン

 

リリー・フランキーさん(最近,お見掛けしないけど…)とか,ラランドのニシダさんとかの下品でくだらねぇ~ハナシとか,割と好きだったりします。

下品なんだけど,ドブ底に知性がないこともないwwwwww。

恥性や痴性なのかもしれないけどねぃ。

 

セクシータレントさんの中にも,知的な人,割といたりしますよねぃ。

 

 

それぢゃね!