はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

心療内科に行こうかなぁ…と

メンタル的にシンドイので,どっかの心療内科に行こうと思っている。

どこも混みあっているので,初診だと,予約を入れても数ヶ月先になってしまうかもしれないけれども,問い合わせてみるだけ問い合わせてみます。

受診しようと思っているクリニックは,初診の予約は火曜日にしてくださいってことなので,来週の火曜日に電話をしてみようと思う。

ただ,チキンなので,直前で連絡を入れるのをやめてしまう可能性も高い。

 

マジに,生きるのがしんどいです。

何で,こんな思いをしつつ,生き続けなければいけないのだろう…。

 

吐き気がするし,具合も悪いです。

誰か助けてくださいと言ったところで,どうにもならねぇ。