はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

冷却台をポチッたった!

ノートパソコンの発熱が気になるので,冷却台をポチッたった!

 

 

クーラーパッドタイプと冷却台タイプ(?),どっちにしようか迷ったのだけれども,冷却台タイプにしたった。

 

理由は,単純に省スペースだったから。

クーラーパッドタイプは,割とスペースを取るんですよねぃ。

重いし,移動するのも億劫になってしまいます。

 

(ゆる)ミニマリストとしては,やぱり身軽さ重視ですよねぃ。

 

タワー扇風機としても使えるみたいだけれども,扇風機として使うつもりはないです。

 

 

追記

旧ノートパソコンを,どう処分しようか思い悩んでおる。

 

①メルカリやリコマース等で売る。

②父親にあげる。

③捨てる。

 

デメリット:

①「不良品を掴まされた」等のクレームが怖い。

セキュリティ上の問題アリ。

PCサポートするのが面倒くさいwww。

「ネットで自分で調べる」ってことを,ホントしたがらない。

③もったいない。

 

新ノートパソコンが壊れたときのことも考えて(緊急用),父親にあげとくか。

 

 

それぢゃね!

 

冷静と情熱のあいだ Blu [DVD]

冷静と情熱のあいだ Blu [DVD]