はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

2018-06-16から1日間の記事一覧

画集や絵コンテの類をKindle化してほすぃ。

画集や絵コンテの類って,あまりKindle化されていないんですよねぃ。 実際に絵を描く人や,コレクターにとっては,紙媒体のほうが良いのかもだけれども,オイラ的にはKindle版も出版してもらいたい。 やぱり,紙媒体って,すげぃ嵩張るんですよねぃ。 オイラ…

ニート・引きこもりの親が死んだらどうなるのか?

ニート・引きこもりの親が死んだらどうなるのか問題。 何となくブログ村を徘徊していたら,下記のブログに辿り着きました。 ameblo.jp 全部の記事は読んでいないけれども,ほぼ読みました。 最近は文字ベースだけれども,基本的には漫画なので読みやすかった…

「緩さ」最強伝説www

意思力(ウィルパワー)の有限性。 ウィルパワーは有限で,使えば使うほどなくなる。 なので,ウィルパワーの総量を増やしたり,節約することが大切。 経験的に,正しいようでもあるけれども,でも,それって思い込みぢゃね?なんて思ったりもします(どっち…

Amazonで99円のKindle本を衝動買いしたった!!

Amazonで99円のKindle本(×8冊)を衝動買いしたった!! 積読になる可能性大www。 衝動買いをして,ストレスを発散すると言うけれども,それに準じる行為である。 99円(×8冊)なので,そんなに痛くはないけれども,いい行為ではない。 Kindle本なので,…