はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

使える時間を確保するために,アニメを視聴するのをやめてみるテスト。

やぱり,使える時間を確保するために,アニメを視聴するのをやめました。

 

別につまらなくはないのだけれども,見なくても大丈夫って感じだったので。

 

原作の完結していない漫画をアニメ化しても,中途半端なところで話を切られてしまいます。

 

e.g.

 

それって,すげぃストレスを感じてしまいます。

 

その反動で,続編がアニメ化されたときに,大喜びするのかもしれません。

製作者側としては,消費者をハメるうまいやり方だとは思います。

 

ですが,オイラはそゆのは苦手です。

ペンディングされ,無駄に意思力を消費してしまいます。

 

ちょうど,アニメを見なくても大丈夫な身体になりつつあります。

なので,一度,アニメを全く見ない期間を設けてみようかなぁ…と。

 

自由に使える時間も確保したかったし。

 

でも,使える時間が増えても,結構,ウダウダしてしまうのだろうけれども…www。

 

 

それぢゃね!