はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

BURTLEの「カーゴパンツ 春夏用 7042(インディゴ)」が届いたので,簡単にレビューするお!

BURTLEの「カーゴパンツ 春夏用 7042(インディゴ)」が届いたので,簡単にレビューするお!

 

 

無駄にでかい箱で届いて,何事かと思ったわwww。

 

品物にシワをつけてはイケナイってことだったのでしょうけれども,折り畳んで送ってくれても全然よかったのに…。

 

こゆ善意?に違和感を感じてしまいます。

 

では,簡単にですが,レビューといきましょう。

 

アマゾンのレビューに,下記のようなコメントがありました。

楽天のレビューにも似たようなものがありました。)

 

夏用ということで生地がとても薄くしっかりしていて通気性が抜群です。

 

なので,オイラはペラペラの生地なのかなぁ…と思っていました。

それを期待していました。

 

それほどまでに,オイラの仕事場はクソ暑いのです。

ペラペラの生地くらいが,ちょうどいい。

許されるのであれば,パンツ一丁で作業したいくらいですwww。

 

ですが,届いたカーゴパンツを試着してみると,生地が厚い!!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

通気性は,どうなんだろう…。

リネンパンツと比べると,劣るかもしれない。

 

商品の品質はいいです。

思っていたよりも,ずっといいです。

 

このカーゴパンツで,夏を越せるのだろうか…。

 

あともう一点だけ書き留めておきます。

 

チャック部分の布地が赤なんですよね。

ガテン系カーゴパンツだからなのでしょうけれども,DQN(or 厨二)っぽくて,ダサいです。

 

こゆアクセントは,つけないでもらいたいです。

 

追申:

一着カーゴパンツを買ったので,リネンパンツを一着手放そうと思います。

 

一つモノを増やしたら,一つ以上モノを減らす。

そうすれば,モノが増えることはない。

 

 

それぢゃね!