はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

Audibleでオーディオブックを聞きながら寝ていますwww

最近,Audibleでオーディオブックを聞きながら寝ています。

 

スリープタイマーを60分に設定しても,60分を経過する前に寝てしまっている。

次に30分に設定してみたのだけれども,30分を経過する前に寝てしまっているwww。

さらに15分に設定してみたのだけれども,15分を経過する前に寝てしまっているwwwwww。

 

※スリープタイマーは「章の終わり」「ファイルの終わり」の設定もできます。

 

どうやら,オイラは床についてから15分以内に寝てしまっているみたいだ。

寝入りがいいとも言えるが,単純に疲れているから…とも言える。

 

普通のビジネス書でも,(ある程度)感情を込めて朗読してくれるから,聴きやすいですわ。

 

追申:

自分の時間を取り戻そう』(ちきりん,ダイヤモンド社2016)を読みました。

面白かったです。

オイラも「生産性」の概念を取り入れてみることにしました。

 

 

それぢゃね!