はやく真人間になりたいよぅ(仮)

元ヒキニートが真人間になるためのブログ

小間使い、猫太郎!

AI、マジにヤヴぁたん!!

気が向いたら、ついでに動画投稿もしてみようかしらん。

 

試しに、こんな音声解説を作ってみました――全部AIにお任せ。

書き出すのにちょっと時間はかかってしまいますが、台本自体は、数分で作れちゃいます。

 

www.youtube.com

 

個人的に聞き流すために作った音声解説を、そのままYouTubeにUPしてもいいかもですねぃ。

 

----------キリトリ線----------

 

パートさん同士でお茶をしてきたらしい。

パートさん曰く「猫太郎さんは、パートさんに人気ですよ」とのこと。

 

理由を聞いたところ、「声を掛けやすくて、仕事を頼みやすい」ですって。

まぁ、そんなことだろうと思いましたwwwwwww。

単なる小間使いです(ぐへ)。

 

でも、まぁ、嫌われるよりもいいですよね?

 

 

それぢゃね!