現状が変わらなければ、最短で1年半後にフルタイムの仕事に転職しようかなぁ…と。
行政書士の登録は、そのままにしとくかもですけど。
なぜに1年半後かと言いますと、支部の部員の任期が2年なんすよね(長くね?)。
なので、その任期が切れるタイミングで転職しようかと…。
もちろん、その前に、司法書士試験に合格したら、そっちに行きますし、潮目が変わって、行政書士のお仕事をそれなりに貰えるようになっていれば、そっちに行きます。
現状が変わらなければ…のハナシです。
現状が変わらない可能性のほうが高いですけどねぃ。
----------キリトリ線----------
お客さんに、理不尽に怒られて、凹んでおります。
普通に会話できないんですかねぃ。
怒りの沸点が低い…。
それぢゃね!