はやく真人間になりたいよぅ(仮)

元ヒキニートが真人間になるためのブログ

現状が変わらなければ、最短で1年半後にフルタイムの仕事に転職しようかなぁ…と。

行政書士の登録は、そのままにしとくかもですけど。

なぜに1年半後かと言いますと、支部の部員の任期が2年なんすよね(長くね?)。

 

なので、その任期が切れるタイミングで転職しようかと…。

 

もちろん、その前に、司法書士試験に合格したら、そっちに行きますし、潮目が変わって、行政書士のお仕事をそれなりに貰えるようになっていれば、そっちに行きます。

 

現状が変わらなければ…のハナシです。

現状が変わらない可能性のほうが高いですけどねぃ。

 

----------キリトリ線----------

 

お客さんに、理不尽に怒られて、凹んでおります。

 

普通に会話できないんですかねぃ。

怒りの沸点が低い…。

 

 

それぢゃね!