はやく真人間になりたいよぅ(仮)

元ヒキニートが真人間になるためのブログ

ぐへぐへぐへ

「覚える量<忘れる量」なので、何年続けても点数が上がらないという…。

更には、年齢による記憶力の低下、モチベの低下も加わり、見るも無残な結果にという地獄絵図。

ぐへ。

 

----------キリトリ線----------

 

底辺のオッサンにニーズのあるマッチングアプリってあったりします?

ぐへ。

 

まぁ、その前に、やっておかないといけないことが山ほどあるワケなのですが…。

ぐへ。

 

----------キリトリ線----------

 

ってか、最近、クソ暑くね?

日中に外に出る気がまったくしません。

 

マジに死ねる。

 

 

それぢゃね!