はやく真人間になりたいよぅ(仮)

元ヒキニートが真人間になるためのブログ

申請取次事務研修会の申込みをしました

とりま、申請取次事務研修会の申込みをしました。

ピンクカードを取得したからといって、すぐに申請取次の仕事ができるようにはならないですけど、まぁ、取得しても損はないですからねぃ(維持費は多少かかるけど)。

 

相談会でちょこっと話をした行政書士の先生も、「取得するのは簡単だけれども、研修を受けても、実務がすぐにできるようにはならない」と言っておりました。

 

受講内容を概観してみるに、入管制度の概論、職務倫理がメインな感じがします。

 

マジに「名ばかり行政書士」になっております。

ぐへ。

 

----------キリトリ線----------

 

新しいバイト、清掃にしようかなぁ…。

人と関わり合いたくない。

ぐへ。

 

 

それぢゃね!