はやく真人間になりたいよぅ(仮)

元ヒキニートが真人間になるためのブログ

スマホの2台持ちは面倒臭い…

個人用と事務所用を分けるために、スマホを2台持っています。

でも、正直、スマホの2台持ちは面倒臭いです。

 

なので、一方の物理simをesimに替えて、1台にまとめようかなぁ…と考えております。

 

----------キリトリ線----------

 

夕方に入っている大学生のバイトが、大学が忙しくて、あんまり出勤できなくなるようです。

今だけなのか、これからずっとなのか分からないけれども…。

 

もしかしたら、オイラが入る余地があるかもですねぃ。

今度、店長に夕方以降のシフトに入れるか聞いてみますわ。

入れそうだったら、新しい倉庫のバイトは辞めます――申し訳ないです。

 

 

それぢゃね!