個人用と事務所用を分けるために、スマホを2台持っています。
でも、正直、スマホの2台持ちは面倒臭いです。
なので、一方の物理simをesimに替えて、1台にまとめようかなぁ…と考えております。
----------キリトリ線----------
夕方に入っている大学生のバイトが、大学が忙しくて、あんまり出勤できなくなるようです。
今だけなのか、これからずっとなのか分からないけれども…。
もしかしたら、オイラが入る余地があるかもですねぃ。
今度、店長に夕方以降のシフトに入れるか聞いてみますわ。
入れそうだったら、新しい倉庫のバイトは辞めます――申し訳ないです。
それぢゃね!