気になっているバイトに、問い合わせのメールを送ったのだけれども、反応なし。
メールに気付いていないのか、採用するか否かの検討中なのか、わからないけれども。
現場仕事ならば、基本的に人手不足だとは思うのだけれども、すぐに応答がないってことは、採用に切羽詰まっているってことではないのでせう。
たいていの場合、何かしろのアクションがありますからねぃ。
便利屋のバイトは、週1でも可なのだけれども、基本的にはフルタイムみたいだから、応募先から何も応答がなかったら、深夜のフォークリフト(倉庫)のバイトにしようかなぁ…と思っておる。
完全に夜型の生活になりそうだ。
でも、夜勤固定であれば、問題ないです。
日勤と夜勤の二交代制だと、無理です。
まぁ、でも、もう、オッサンなので無理はできません。
それぢゃね!