はやく真人間になりたいよぅ(仮)

元ヒキニートが真人間になるためのブログ

返信がない

気になっているバイトに、問い合わせのメールを送ったのだけれども、反応なし。

メールに気付いていないのか、採用するか否かの検討中なのか、わからないけれども。

 

現場仕事ならば、基本的に人手不足だとは思うのだけれども、すぐに応答がないってことは、採用に切羽詰まっているってことではないのでせう。

たいていの場合、何かしろのアクションがありますからねぃ。

 

便利屋のバイトは、週1でも可なのだけれども、基本的にはフルタイムみたいだから、応募先から何も応答がなかったら、深夜のフォークリフト(倉庫)のバイトにしようかなぁ…と思っておる。

 

完全に夜型の生活になりそうだ。

でも、夜勤固定であれば、問題ないです。

日勤と夜勤の二交代制だと、無理です。

 

まぁ、でも、もう、オッサンなので無理はできません。

 

 

それぢゃね!