重い腰を上げて、やっとこさ、無料相談会に参加する旨のメールを送ったった。
今回も、相談員としてではなく、見学というカタチにしました。
チキンでサーセン。
相談員として参加すると、僅かばかりの手当金がでます――見学者には出ません。
ほぼボランティアみたいなものなので、弁当代程度です。
モチベがダダ下がり状態なので、強制的に予定を組み込んだ感じです。
ぢゃないと、ずっと何もしない気がする。
ぐへ。
それぢゃね!
重い腰を上げて、やっとこさ、無料相談会に参加する旨のメールを送ったった。
今回も、相談員としてではなく、見学というカタチにしました。
チキンでサーセン。
相談員として参加すると、僅かばかりの手当金がでます――見学者には出ません。
ほぼボランティアみたいなものなので、弁当代程度です。
モチベがダダ下がり状態なので、強制的に予定を組み込んだ感じです。
ぢゃないと、ずっと何もしない気がする。
ぐへ。
それぢゃね!