はやく真人間になりたいよぅ(仮)

元ヒキニートが真人間になるためのブログ

見学者、猫太郎(にゃああああん!!)

重い腰を上げて、やっとこさ、無料相談会に参加する旨のメールを送ったった。

今回も、相談員としてではなく、見学というカタチにしました。

チキンでサーセン

 

相談員として参加すると、僅かばかりの手当金がでます――見学者には出ません。

ほぼボランティアみたいなものなので、弁当代程度です。

 

モチベがダダ下がり状態なので、強制的に予定を組み込んだ感じです。

ぢゃないと、ずっと何もしない気がする。

 

ぐへ。

 

 

それぢゃね!