仮想現実がリアリティを増すにつれて、この現実世界も仮想現実なんぢゃね?とマジに思えてしまいます。
猫太郎というアバターを使って、シミレーションゲームをしているような気がします。
未だに、猫太郎の装備は「ひのきのぼう」ですwwwwwww。
----------キリトリ線----------
事業用の口座を、全然利用していない、みずほ銀行にすることにしました。
楽天銀行の個人ビジネス口座にしようかなぁ…と思っていたのですが、会費の引き落とし等が、楽天銀行だとできないんですよねぃ――残念。
でもさぁ、そう遠くない未来に、楽天銀行がみずほ銀行に買収されちゃうんぢゃね?と危惧はしております。
----------キリトリ線----------
本日が、名簿の登録日なので、営業の電話がかかってくるかなぁ…と思っていたのですが、着信ゼロでした。
土日は、名簿が更新されないんですかねぃ。
月曜日に営業の電話がかかってくるのかしらん?
----------キリトリ線----------
民事法務に手を出すつもりはないのだけれども、知り合いから相続について相談されることがちょいちょいあるので、遺言書、遺産分割協議書の専門書をポチッたわ。
高い…。
ちなみにですけど、不動産が絡んでいる遺言、遺産分割協議書を作成するのであれば、行政書士ではなく、最初から司法書士に委任することいいんぢゃね?と個人的には思います。
司法書士に委任したほうが、ワンストップで処理できるし、行政書士を挟まない分、おそらく報酬も安く済むと思われます。
不動産が絡まないのであれば、行政書士に頼んでも良いかもですけど…。
それぢゃね!