はやく真人間になりたいよぅ(仮)

元ヒキニートが真人間になるためのブログ

左腕が痛ひ…

バイトの作業効率を上げたくて、コンベックスとセフをポチってしまった。

使い勝手が良かったら、カッター用1本差し(セフ付)もポチってみようかしらん。

 

何だか、徐々にホワイトカラーではなくて、ブルーカラーに染まっていっている気がしておるわ。

まぁ、行政書士の仕事でコンベックスを使うこともなくはないので、必要経費ってことにしておきます。

 

買い物をするたびに、時給換算して、〇時間分のお給料がぁ……と、嘆いております。

 

筋肉痛なのか、筋を痛めたのかわからないけど、左腕がずっと痛い。

本当は、腕を休めた方がいいんだけどなぁ…。

 

----------キリトリ線----------

 

大ベテランさんが異動になって、新人さんが2名入社します。

つい先日、新人さんが入ったばかりなんすけどねぃ。

 

シフトを見ると、人手不足がやヴぁい。

 

 

それぢゃね!