バイトの作業効率を上げたくて、コンベックスとセフをポチってしまった。
使い勝手が良かったら、カッター用1本差し(セフ付)もポチってみようかしらん。
何だか、徐々にホワイトカラーではなくて、ブルーカラーに染まっていっている気がしておるわ。
まぁ、行政書士の仕事でコンベックスを使うこともなくはないので、必要経費ってことにしておきます。
買い物をするたびに、時給換算して、〇時間分のお給料がぁ……と、嘆いております。
筋肉痛なのか、筋を痛めたのかわからないけど、左腕がずっと痛い。
本当は、腕を休めた方がいいんだけどなぁ…。
----------キリトリ線----------
大ベテランさんが異動になって、新人さんが2名入社します。
つい先日、新人さんが入ったばかりなんすけどねぃ。
シフトを見ると、人手不足がやヴぁい。
それぢゃね!