12月中に登録申請したい!!ってことで、ちまちまと必要書類を作っております――非常に面倒臭い。
他士業と比べて、行政書士の必要書類って多くね?
手提げ金庫を、メルカリでポチッたわ。
それ単体では、防犯効果はないんぢゃね?と思ったりする。
どうせ鍵付きキャビネットに入れるのだから、100均のプラスチックケースでもいいんぢゃね?と思ったりするけれども、行政書士事務所設置指導基準に「金庫」とあるので、まぁ、一応ね…。
----------キリトリ線----------
「〇〇行政書士事務所」と「行政書士〇〇事務所」、どっちが言いやすいかなぁ…と実際に口に出してみるに、後者の方が言いやすい。
ってことで、後者の事務所名にするわ。
特に拘りはない。
むしろ、目立ちたくないwwwwwwww。
ひっそりと暮らしたい。
仕事も、基本的に人の伝だけにしたいwwwwwwww。
----------キリトリ線----------
色んなことが中途半端なまま、動いておりまする。
準備が整ってから、動こうとすると、多分、準備が整うことはなく、永久に動かないと思うので、まぁ、良しとしておきます――不安だけど。
----------キリトリ線----------
教えてクレクレばかりだと、多分、嫌われてしまうので、できるだけ自分で調べるようにします。
Xで、「知っている人いませんか?」と質問したところで、ある程度の関係性がないと、反応ゼロです。
もちろん、無償で教えてもらった場合は、タダ働きとか、できるだけ恩返しはするつもりではいます。
色々教えてあげられる立場になりたいなぁ…とは思っております。
それぢゃね!