はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

人生オワタと嘆いている人は,ララランドニシダのうんこチャンネルを見るといいよ?

司法書士試験の受験案内書の請求と退職届等の書類一式を発送しました。

明日は,作業着のクリーニングが出来上がるので,明日会社に発送します(宣言)。

――面倒臭い。

 

司法書士試験の受験申込みも,そろそろオンラインでできるようにしてもいいんぢゃね?と思います。

収入印紙での払込みとか,今時ぢゃないですよね?

 

 

www.youtube.com

 

ララランドのニシダさんみたいなクソ人間を見ていると,ああ,オイラも生きていていいんだなぁ~と思えます。

人として,クソ人間なのに,素敵な彼女がいて羨ましいwwwwww。

でもさ,クソ人間だけれども,やぱり,才能というか,センスというか,そゆ光るものを持っているよね。

 

人生オワタと嘆いている人は,ララランドニシダのうんこチャンネルを見るといいですよ?

割と救われますよ?

 

 

それぢゃね!