はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

もう後戻りはできねぇ~!!

1件,某司法書士事務所に,求人の件でメールで問い合わせをしたのだけれども,音沙汰なし。

オイラみたいな,クソ人材はいらねぇ~ってことでしょうかwwwwww。

せめて,お祈りメールーー企業からの不採用通知の俗称ーーが欲しいですよねぃ。

 

退職代行サービスに,依頼してしまった。

もう後戻りはできねぇ~!!

何というか,オイラ,動くときは,一気にがーッと動きますよねぃ(汗)。

行動力があるのかないのか,よくわからん。

 

可能であれば,もう,明日から仕事に行きたくなかったのだけれども,色々仕事を頼まれてしまったので,もう一日だけ仕事に行くことにしますた。

オイラ,馬鹿だよねぃ。

 

Chat GPT,音声で会話できる拡張機能があったので,インストールしてみました。

声が全然可愛くないけれども,大分,使いやすくなりますた。

声も色々選択できるようになるとイイんですけどねぃ――萌え声とか。

 

 

それぢゃね!