はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

羨ましすぅ~!

 

これさぁ,マジに羨ましい。

後に続きたい。

 

先生になって偉ぶるつもりはないです。

単純に,自分のペースで仕事をして,生きていきたいだけです。

 

 

司法書士試験まで,今日を入れて残り114日。

4ヶ月を切りました。

114日なんてあっという間です。

 

この「あっという間」を逆手に取ってみるテスト。

来年度,嘱託社員の契約を更新しないつもりです。

ということは,今の現場も残り約1年間です。

114日があっという間なのであれば,365日もそう変わりないでしょう。

そう考えれば,今の冷遇――とオイラが勝手に感じているだけかもですけど――にも耐えられなくはないかもです。

 

契約を更新しなくて,どうするのかって?

司法書士試験に合格→司法書士事務所に就職。

司法書士試験に不合格→勉強時間を確保できそうな司法書士事務所に就職(アルバイトでも可)。

司法書士試験に不合格→勉強時間を確保できそうなビルメン会社に就職。

ビルメン業界的に3大激務現場の1つで働いているので,それを避ければ,今よりも楽にはなるとは思うんですけどねぃ。

――オフィスビルとか狙いたいwwwww。

 

現状,考えているのは,上記の3択です。

優先順位の高い順に並べています。

 

 

それぢゃね!