アマゾンで注文した商品が届いたのだけれども,――と,同時に下記のメールも届いたんですよねぃ。
以下のアイテムを返品していただき、ありがとうございます。交換注文は発注済みです。アイテムを受領し、返品が完了しました。
商品は届いているのに,返品が完了したってどゆこと?
面倒臭ぇ~と思いつつも,カスタマーサービスに電話してみました。
そんなに待たされることなく,割とすぐに電話が繋がったのだけれども,担当者の日本語が怪しい。
明らかに日本人ではない。
意思の疎通がちょっとうまくいかなかったけれども,何とか解決しました。
配達途中にトラブルになって――商品を破損とか?――注文を一度キャンセルして,アマゾンの倉庫から再配達可能なものは再配達したっぽいです。
再配達不能なものは,再注文しますた。
「ご迷惑をおかけしたお詫び」として,300円分のクーポンを貰いました。
カスタマーサポートの担当が,日本語のたどたどしい外国人とか,人手不足なんですかねぃ。
2枚目の楽天カードを作ろうと思ったのだけれども――VISAカードが欲しかった――,楽天銀行カードだと,2枚目の楽天カードを作れないらしいです。
楽天銀行カードにするんぢゃなかったYO!!
自営業になる前に,クレジットカードの枚数を増やしておこうと画策しております。
今日も今日とて,お仕事でヘロヘロですわ。
でも,来年はビルメンを卒業したいので,これから勉強します(宣言)。
明日は,二度寝しません(宣言)。
食料の買い出しに行こうと思ったけど,雨で延期。
食料の買い出しの回数が減ると,確実に,食費も減ります。
つまりは,買い物に行くたびに,無駄なものを衝動買いしていたってことですなぁ。
それぢゃね!