はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

異様に眠い――死ぬのかな?

やヴぇ,仕事と食事と睡眠しかしてねぇ~!!――勉強していない。

このままだと,確実に落ちるやん!!

 

修正しないと…。

 

 

「歯、食いしばれ。そんな大人、修正してやる!!」

カミーユ・ビダン機動戦士Ζガンダム

 

何かさぁ,最近,異様に眠いんですよねぃ。

一日自由な時間を与えられたら,一日中寝ている自信があります。

まぁ,事実,休日がそんな感じですしねぃ。

 

来年以降もビルメンとか,マジに嫌なんですけど…。

 

何かさぁ,すげぃ雑用が多いんですよねぃ。

例えばの話,施設の全部の窓を清掃してください――みたいな感じです。

実働部隊3名で,そんなにできないってば。

 

今日も今日とて,ヘトヘトですわ。

家に帰って,ご飯を食べて,風呂に入ったら,もう何もする気が起こらん。

 

これから,ちょっとだけでも,勉強に手を付けます(宣言)。

 

 

それぢゃね!