はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

世代交代と安楽死をセットにしてくれ!

本日,無事に第一種電気工事士の合格証書が届きました。

3年間の実務経験がないので,免状の交付申請はできませんが,履歴書の資格欄を一行埋めてくれるので,良しとしておきます。

 

会社で,無料でがん検診を受けることができるのだけれども,義務ではなかったので,パスしちゃいましたwwwwww。

バリウム胃カメラも苦手なんですよねぃ(汗)。

長生きしたいと思っていないので,仮に癌になってしまったとしても,そのまま死んでしまっても別にいいかなぁ…と思っています。

死ぬことそれ自体よりも,死に伴う苦痛が恐ろしいです。

 

成田悠輔さんが,たとえ話(?)として,「高齢者は集団自決(切腹)せよ!」と発言していて,ちょっと話題になっていたりします。

真意は,「高齢者がいつまでも重要なポストに居座るのではなく,若い世代に譲ってあげましょうよ!」ということだと思ったりします。

 

オイラは,重要なポストについているワケではないので,若い世代に譲るポストもクソもないのですが,長生きしたいと思っていないので,若い世代にバトンタッチすることはやぶさかでなかったりします。

ただ,条件というか,お願いがございまして,「苦しまずに死なせてください」――マジで。

 

フラットに思考すると,安楽死って,そんなに悪いものなんですかねぃ?

オイラには,すげぃ救いに思えるんですけどねぃ。

――疲れているんすかね?

でもさぁ,生きるのって,マジに苦痛ですよ。

こんなのあと何十年もやってられんすわ。

 

休みの日は,マジに勉強できん。

一日中,寝てしまうわ。

ある程度の縛りや,強制力がないと,オイラは動けない。

動かなくても構わないのであれば,ずっと動かず,そのまま死んでしまいたい。

 

 

それぢゃね!