本日,無事に第一種電気工事士の合格証書が届きました。
3年間の実務経験がないので,免状の交付申請はできませんが,履歴書の資格欄を一行埋めてくれるので,良しとしておきます。
会社で,無料でがん検診を受けることができるのだけれども,義務ではなかったので,パスしちゃいましたwwwwww。
長生きしたいと思っていないので,仮に癌になってしまったとしても,そのまま死んでしまっても別にいいかなぁ…と思っています。
死ぬことそれ自体よりも,死に伴う苦痛が恐ろしいです。
成田悠輔さんが,たとえ話(?)として,「高齢者は集団自決(切腹)せよ!」と発言していて,ちょっと話題になっていたりします。
真意は,「高齢者がいつまでも重要なポストに居座るのではなく,若い世代に譲ってあげましょうよ!」ということだと思ったりします。
オイラは,重要なポストについているワケではないので,若い世代に譲るポストもクソもないのですが,長生きしたいと思っていないので,若い世代にバトンタッチすることはやぶさかでなかったりします。
ただ,条件というか,お願いがございまして,「苦しまずに死なせてください」――マジで。
フラットに思考すると,安楽死って,そんなに悪いものなんですかねぃ?
オイラには,すげぃ救いに思えるんですけどねぃ。
――疲れているんすかね?
でもさぁ,生きるのって,マジに苦痛ですよ。
こんなのあと何十年もやってられんすわ。
休みの日は,マジに勉強できん。
一日中,寝てしまうわ。
ある程度の縛りや,強制力がないと,オイラは動けない。
動かなくても構わないのであれば,ずっと動かず,そのまま死んでしまいたい。
それぢゃね!